下記のとおりSAGA2024スタッフ用識別シート・シール購入に係る条件付一般競争入札を行います。
本入札への参加に際しては、下記及び公告をご確認の上、お申し込みください。
記
1 業務名
SAGA2024スタッフ用識別シート・シール購入
2 業務内容
仕様書のとおり
3 納入期限
(1)
令和6年7月16日(火曜日)
(2)
令和6年8月28日(水曜日)
4 納入場所
SAGA2024実行委員会事務局が指定する場所
(佐賀県、大分県、鹿児島県、兵庫県を含む数か所)
5 実施スケジュール等
(1)質問書受付締切 令和6年4月26日(金曜日)午後5時必着
(2)入札参加資格確認申請書等の提出期限 令和6年4月26日(金曜日)午後5時必着
(3)入札及び開札日 令和6年5月14日(火曜日)午前9時45分
※入札書の提出締切 令和6年5月13日(月曜日)午後5時必着
6 提出先(問い合わせ先)
〒840-8570 佐賀県佐賀市城内一丁目1番59号
SAGA2024実行委員会事務局
(佐賀県 地域交流部 SAGA2024・SSP推進局
SAGA2024施設調整チーム 会場・施設担当 森、北川)
TEL 0952-25-7174
Mail saga2024shisetsu@pref.saga.lg.jp
詳しくは添付ファイルをご参照ください。
〇添付ファイル
〇質問・回答
質問は、令和6年4月26日(金曜日)午後5時までに、上記6あて電子メールで送信してください。
回答は、令和6年5月2日(木曜日)までに電子メールで回答します。