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ゴルフ場利用税の電子申告手続きにあたっての留意点

最終更新日:

 ゴルフ場利用税の電子申告手続きにあたっての留意点をまとめています。

 電子申告される方はご一読ください。

 

添付書類

 佐賀県では、申告の際に利用人員明細書を添付して提出いただきます。



  •  電子申告の際は、利用人員明細書を上記からダウンロードして記入し、下記のどちらかの方法でご提出ください。


 (1)納入申告書を作成・申請するページで、利用人員明細書を添付書類としてアップロード


 (2)納入申告書を作成・申請した後、利用人員明細書のみを個別にアップロード


複数のゴルフ場の申告をしたい場合

 ゴルフ場ごとに申告する必要があります。

 (一つの申告書で複数のゴルフ場を申告することはできません。)


ゴルフ場の等級が同一月内で変更になった場合

 同一のゴルフ場であれば、等級が同一月内で変更になった場合でも、一つの申告書で申告できます。

 その際、【申告対象期間】欄へ、等級が異なる期間ごとに順に記入してください。

 

 例:その月の1~10日が6級、11~31日が5級の場合

   【申告対象期間1】欄に1~10日(6級)分を、【申告対象期間2】欄に11~末日(5級)分を記入

   翌月からは、【申告対象期間1】欄に1~末日(5級)分を記入


問い合わせ先

◆佐賀県税事務所 課税課 

 〒849-0925 佐賀市八丁畷町8-1

  電話番号 0952-30-3168

  ファックス 0952-33-4628

  メールアドレス sagakenzei@pref.saga.lg.jp

このページに関する
お問い合わせは
(ID:109638)
佐賀県庁(法人番号 1000020410004) 〒840-8570  佐賀市城内1丁目1-59   Tel:0952-24-2111(代表)     
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