佐賀県では現在運用している電子入札システムについて、令和9年4月1日から稼働することを目標に再構築を予定しています。
今回の情報提供依頼については、新システムの構築にあたり、更に利便性、拡張性、汎用性を向上させるとともに費用対効果の高いシステム調達を実施したいために各ベンダー様にご協力をいただくものです。
詳細につきましては、別添情報提供依頼書等をご参照ください。
依頼内容
1 情報提供資料は以下に記載する事項に留意して作成してください。
(1)会社パンフレット等、情報提供に係る業者の概要がわかる資料
(2)提案可能サービスと体制、導入実績・導入規模がわかる資料
(3)提案概要とその優位性
2 電子及び紙媒体で各1部を下記あてに令和7年2⽉13⽇(⾦曜⽇)17時までに下記あてに提出してください。
記
・紙資料提出先
佐賀県県土整備部入札・検査センター
電算担当 吉浦・富窪 行
〒840-8570 佐賀県佐賀市城内一丁目1番59号
(「情報提供依頼書在中」と朱書してください。)
質問受付、回答等
1 質問受付期間及び送付先:令和7年1月31日(金曜日)17時までに上記電子メールアドレスへ送信してください。
2 いただいたご質問については、本ページに回答を掲載いたします。
3 質問に当たっては、メール表題に「佐賀県電子入札システム調達に係るRFIに関する質問」と記載するとともに、メール本文に質問を行った方の
社名、電話番号及び担当者名を記載してください。
その他
1 本情報提供依頼は、予算を検討するための手段であって、契約を前提としたものではありませんのであらかじめご了承ください。
2 情報提供業者からの情報を総合的に勘案した上で、公募で情報提案依頼(RFI)をすることがあります。その場合は再度ホームページに掲載します。
3 提供された資料に関しては、返却しません。
4 本情報提供依頼にかかわる資料作成、提出等に要する経費は各情報提供業者のご負担でお願いいたします。