昭和51年4月から平成31年3月にかけての県政の事績を記した「佐賀県政史1976-2019」を出版しました。
令和5年3月からは、企業様からのご要望にお応えして、県政史のご購入に当たり、納入通知書での代金支払と郵送(有料)での書籍送付に対応します。
上記の方法を希望される場合は以下の要領で申し込みをしていただくようお願いします。
個人の方も同様の方法で購入可能です。
※従来どおり公文書館での現金(またはQRコード決済)購入および現物受取も可能です。
その場合は事前の申し込みは不要です。直接公文書館までお越しください。
※電話でのお申し込みはご遠慮ください。(問い合わせには対応いたします)
※県政史の内容はすべて後日インターネットで無料公開予定です。
「佐賀県政史1976-2019」書籍購入申し込み概要
販売予定数:200セット ※予定数を超えた時点で販売を終了します
販売金額:10,000円(税込)
申込方法:(1)佐賀県政史購入申込フォームへの入力 →申込フォームはこちら(外部リンク)
(2)申込書の公文書館への送付・持参 →申込書はこちらでダウンロード県政史チラシ兼申込書_20230301 (ワード:1.23メガバイト)
(3)はがき・メール・FAXでの申込(申込書に必要事項を記載して添付、もしくは以下の情報をお伝えください。)
※ (1)法人名又は購入者名(漢字・ふりがな)(2)郵便番号・住所 (3)連絡先電話番号 (4)連絡先メールアドレス
(5)購入希望数 (6)支払方法(現金(QRコード決済含む)・納入通知書)、(7)受取方法(来館・郵送)
書籍のお渡し:
書籍のお渡し・郵送は代金の入金を確認した後に、順次対応する予定です。お渡し・郵送の準備ができましたら、その旨お知らせします。お渡しを開始する時に記入いただいた連絡先にご連絡いたします。
代金の支払方法:
(1) 現金
(2) QRコード決済:以下の利用が可能です。
・PayPay ・LINE Pay ・メルペイ ・d払い
・au
PAY ・WeChat
Pay ・ALIPAY ・銀行Pay
※領収書の発行を希望される場合は現金でお支払いください。
(3) 納入通知書:県から郵送される納入通知書(請求書)により銀行窓口やコンビニ等でお支払いください。
購入申込に関する問い合わせ先:佐賀県公文書館
(0952-25-7365)