カスタマーハラスメント等対策推進事業の委託に関する企画提案を募集します
職場におけるハラスメントは働く人の心を傷つけ、職場環境の悪化を招き、人材流出につながるなとど、企業にとって深刻な悪影響を与えています。
なかでも、カスタマーハラスメントへの社会的な関心が高まっており、企業の対応は喫緊の課題となっています。
近年、労働者が労働環境を重視する傾向は強まっており、あらゆる業種で人材不足となっている中、人材を確保・定着させていくためには、就職先として選ばれる労働環境の整備が重要であり、カスタマーハラスメントを含むハラスメントへの対応策や事前準備を検討している企業を支援することを目的として本事業を実施します。
ついては、受託者を選定するための企画コンペを行いますので、参加を希望される方は、下記のとおり企画提案書等を提出してください。
1 委託業務名 カスタマーハラスメント等対策推進事業業務
2 履行期間 契約締結日から令和7年3月31日まで
3 業務内容 別添「仕様書」のとおり
4 応募方法 別添「公示」及び「説明書」のとおり
5 説明会 実施しません
6 プレゼンテーション
企画提案書提出者については、下記日程でプレゼンテーションを行っていただきます。
(1)日 時:令和6年11月21日(木曜日)13時30分~
(2)場 所:旧自治会館 2階 8号会議室(佐賀市城内1-5-14)
(3)その他:持ち時間は25分(説明15分、質疑応答10分程度)を予定しています。
添付資料
・
仕様書 (PDF:140.8キロバイト)
・
公示 (PDF:123.8キロバイト)
・
説明書 (PDF:143.1キロバイト)
・
様式第2号 参加資格確認申請書 (ワード:17キロバイト)